top of page
  • 執筆者の写真yumi867

香港本店 閉店のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年1月12日(土)を持ちまして、香港本店は閉店させて頂く事となりました。 急なお知らせとなってしまい、ご愛顧頂いているお客様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

1991年にオープンをさせて頂いて以来、度重なる引っ越し等で皆様にご迷惑をお掛け致しましたが、これまで28年間もの長きに渡り、本当に多くの素敵な顧客様やスタッフとの出会いに恵まれ、ご愛顧頂きましたことを、オーナー・スタッフ一同心より厚く御礼を申し上げます。

なお、今後は表参道店を窓口に、予約制サロンとしてのご利用はもちろん、ご購入頂きましたお品物のアフターケアや、メンテナンスも承る事ができますので、ご用命の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、これまで同様に、各百貨店様やお取引様にて期間限定出店もご案内させて頂きます。 オンラインでも徳友のジュエリーをお求めいただけるよう、ネットショップの構築にも尽力致しますので、引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。

2019年は、表参道店を拠点に、新たな気持ちで再スタートする年となります。

名残は尽きませんが、28年間、心からの感謝を込めて、香港本店をご愛顧頂きましたこと、本当にどうもありがとうございました!

今後も皆様へ、素敵なジュエリーを多数お届けできればと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

徳友代表 梁 潤徳 堀 友子

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震災害義援金として寄付をさせていただきました

令和六年能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。 2024年1月15日付で、令和6年能登半島地震の災害義援金として、ニューイヤーセールの売上の一部である300,000円を、日本国際飢餓対策機構(JIFH)さまを通して寄付させていただきました。 https://www.jifh.org/joinus/support/sup

bottom of page