top of page

能登半島地震災害義援金として寄付をさせていただきました

令和六年能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。


2024年1月15日付で、令和6年能登半島地震の災害義援金として、ニューイヤーセールの売上の一部である300,000円を、日本国際飢餓対策機構(JIFH)さまを通して寄付させていただきました。



この寄付は、弊社商品をご購入頂いた皆さまのお金であり、皆さまに御支持頂いたからこそ、こういった形で寄付させていただける事を、お客さまおひとりおひとりに心から感謝、御礼申し上げます。


地震による断水が続き、十分な食事・水分・暖も取れず、余震・津波の心配で不安と隣り合わせで眠れない日を避難先で強いられている方も多いと思います。


特にご家族を亡くされた方、帰る場所を失くされた方、お怪我をされた方、お身体が不自由な方、ご年配の方、ご病気の方や小さなお子様を抱えて避難されてる方、大切な方の帰りを待ってらっしゃる皆さまを覚えて祈ります。


被災地の皆さまの安全確保、一刻も早く平穏な暮らしを取り戻せることをお祈り申し上げると共に、被災地の支援・復旧にご尽力されている皆さまに深く感謝いたします。


心を合わせて、微力でも支援を【続けて】参りたいと思います。


2024年1月15日

株式会社 徳友

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page