top of page

新春のご挨拶2024




新年あけましておめでとうございます。

旧年中も格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。


お陰様で、2023年も大変多くのお客さまに支えられた実り大き1年となりましたことを、深く感謝申し上げます。


長年の顧客様、インスタグラム、ブログ、POP UP等イベントで出会うことができましたご新規のお客様のあたたかいご支援あってのことと、心より厚く御礼申し上げます。


皆さまよりの多大なる励まし、応援が私共にとりまして何よりの力となっております。


新しい年も、高品質で洗練された、思わずときめく美しいジュエリーを、皆様にお届けできますよう、スタッフ一同力を合わせて励んで参りたいと存じます。


なお、新年はニューイヤーセールから営業をスタートさせて頂きます。

・オンラインショップは1月2日(火) 午前10時~
・表参道店は1月5日(金)午前11時~となります。(完全予約制)

詳しくは『ニューイヤーセール2024のご案内』をご参照くださいませ。


時節柄何かとご多用かと存じますが、くれぐれも体調などお崩しにならぬようお気を付けてお過ごしください。


年頭にあたり、皆様のご健勝とご発展を祈念致しまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年も徳友をどうぞよろしくお願い申し上げます。


徳友スタッフ一同


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震災害義援金として寄付をさせていただきました

令和六年能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。 2024年1月15日付で、令和6年能登半島地震の災害義援金として、ニューイヤーセールの売上の一部である300,000円を、日本国際飢餓対策機構(JIFH)さまを通して寄付させていただきました。 https://www.jifh.org/joinus/support/sup

bottom of page