top of page
  • 執筆者の写真yumi867

新年のご挨拶とニューイヤーセールのご案内


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中も格別のご愛顧を賜りまして、心より厚く御礼申し上げます。

日頃から支えてくださる皆さまのおかげで、徳友表参道店は10周年を迎えることができました。

本年度も、皆さまに心ときめいていただける商品作りと、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、誠心誠意を尽くし、邁進して参ります。

2021年も倍旧のご高配を賜りますよう、謹んでよろしくお願い申し上げます。

来る新年も皆さまの健康が守られ、希望溢れる1年となりますように。

なお、表参道店とオンラインショップともに、1月6日(水)~20日(水)11時~19時まで【ニューイヤーセール】を開催いたします。

旧年中のセールにご参加できなかった皆さまのためにも、ご予約頂ける期間を長めに設けてさせていただきました。

本年も安心して店内でお過ごしいただくために、お手数ですが、ご来店をご希望のお客さまには、必ず事前のご予約をお願いしております。


弊社LINE公式アカウント@tokuyuよりお友だち追加して頂き、

①フルネーム ②ご連絡先 ③ご希望ご来店日時2-3候補

をご一報くださいますようお願い申し上げます。

年末年始に花を添えてくれたジュエリーのメンテナンスもかねて、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来店くださいませ。


本年も皆さまにお会いできますことを、スタッフ一同とても楽しみにしております。

閲覧数:277回0件のコメント

最新記事

すべて表示

能登半島地震災害義援金として寄付をさせていただきました

令和六年能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。 2024年1月15日付で、令和6年能登半島地震の災害義援金として、ニューイヤーセールの売上の一部である300,000円を、日本国際飢餓対策機構(JIFH)さまを通して寄付させていただきました。 https://www.jifh.org/joinus/support/sup

bottom of page