top of page
  • 執筆者の写真yumi867

オンラインショップ不具合のお詫びと復旧のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜りまして、心より厚く御礼申し上げます。

昨晩から弊社ウェブサイトに繋がりにくくなっており、お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。 また発生から正確な状況の確認や対策に時間を要し、復旧が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。

障害が発生しておりました全てのサービスにおいて、安全・安定の稼働を確認いたしましたのでご報告申し上げます。

原因を調べさせて頂きましたところ、弊社ウェブサイトの証明書有効期限が切れ、プライバシーの保護・安全を優先するために、一時的にアクセスの制限がかかっていたことが発覚致しました。


ご心配をおかけしております、お客様の個人情報等の安全もきちんと確認・報告を受けましたので、引き続き安心して弊社ウェブサイトをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


なお、この度のセールを楽しみにして頂いておりましたお客様には、本当に申し訳なく存じております。現在、セール期間の延長を検討をしており、より多くのお品物をオンラインでもお得にご案内させて頂けるよう、スタッフ一同努めております。 また、この件をご報告頂きました顧客様方に、心より厚く御礼申し上げます。

本件の事態を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう専心努力して参りますので何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。 徳友  堀 優美

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年3月14日〜20日 東武百貨店 船橋店 期間限定出店のお知らせ

【ポップアップのお知らせ】 ◾️場所: 東武百貨店 船橋店 1階 2番地 正面玄関 イベントスペース @tobu_funabashi_dept ◾️期間: 2024年3月14日(木)-20日(水) ※東武百貨店さんの営業時間に準ずる 徳友がまたまた船橋東武さんに期間限定出店致します。 大人気の徳友を代表するシェルコレクションをはじめとする、自慢の美しいジュエリーを多数取り揃えております。 お近くに

能登半島地震災害義援金として寄付をさせていただきました

令和六年能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。 2024年1月15日付で、令和6年能登半島地震の災害義援金として、ニューイヤーセールの売上の一部である300,000円を、日本国際飢餓対策機構(JIFH)さまを通して寄付させていただきました。 https://www.jifh.org/joinus/support/sup

Comments


bottom of page